祝!いーさん復活&リノちゃんバースデー

品川通いも残りわずか、本日も行って参りましたプリンスシアター。今日は、もう見れないかも?と残念に思ってたいーちゃんがまさかの早期復活♪きっとまだ本調子ではないでしょうに見事なさんせいを見せてくれました!
今日は2部も中弛みせずに楽しく見れました。昼の部の公演後にはDVD購入者の握手会もあったりして盛り沢山!もー店が開けるほど持ってるDVDですがつい購入してしまう誘惑に弱いこみのん(>_<)でもいいの、EBATOくんに聞きたかったこと聞けたし、5日に渡したOH-SEくんの誕プレの話もできたから☆
そんで握手終わってからロビーに居る杉本姉妹を『かぁわいいな〜…』なんて眺めてたら、チカちゃんがいきなり肩叩いて『いつも見てくれてありがとう!』って…!!いや、たしかに!毎回最前列でニヤニヤ顔面雪崩起こしながら超ノリノリで杉本姉妹の踊り見てますが!何度も見てるなんてわからないと思ってたよ(汗)。その後の夜の部のショーケースでは気付いてるよ☆って意思表示なのか、指差しやらグッジョブやらして貰ってミーハーにも大喜びしてしまいました。そんな杉本姉妹のリノちゃん、今日がお誕生日だったそうでカーテンコールのご挨拶の後にHAPPY BIRTHDAY♪のサプライズがあり、公演に出てなかったモエちゃんやイカくんやシュウヘイくんも舞台に上がり皆さんでお祝いしました☆ステキなサプライズに見てる側も感動。よかったよかった(^O^)
まだ3日残ってるから内容の感想は書けないけど、話やショーに関係ないところで今日ビビった事をひとつ。今日の夜の公演中にかなり大きな地震があり、なかなか揺れが治まらなくて舞台中なのに場内騒然としました(*_*)すげ、焦ったよ〜無事に治まってホッとした…!