寝坊続き

ここんとこ毎日のように寝坊記録を自己更新してるこみのんなのですが、今朝目が覚めたら家を出る7分前でした…!なのに7分後には家を出てたよ、Oh!it's MIRACLE!!
先日ちゃきんぐと話してて『あたしここ1年風邪なんて引いてないよ〜』と豪語してたにも係わらず、その翌日から微妙な鼻声に喉痛、頭痛と倦怠感にグダグダしてます。来週からリプレイス通いに突入するのに体調くずしてるヒマはないのでなんとか気力でがむばりまっする。
今日は先週のお盆から夏季休暇を取ってた会社の人たちが出勤始めたのでお土産をいっぱい頂きましたvvおいしそうなのたくさんあるのに何故か食べる気がしない…ヤバイ、あたしがおやつに興味持てないなんてこりゃ本格的にどっかヤバいかも…。
チャンプルシアターの初日から、カラビナっこをドキワクさせたファンイベ3合目の詳細、ついに発表になりましたね〜!お昼に見たときも夕方に見たときもニュース更新されてなくて、『ほんとに今日ニュースアップされるの??』って心配になったけど無事に更新されてひと安心vv日程は思ったよりもだいぶ先だけど、嬉しいな楽しみだな〜☆今までの内容とはだいぶ違うみたいだし、会場も初めての場所だからすっごい楽しみ!!あ〜もう、今からスケジュール帳にメモっちゃうんだから♪うひひ。
P.S Aちゃんへ。ファンイベ、ご希望通りの11月だわよ(笑)