明日からリプレイス。

先日の日曜にダンス関連じゃないイベント行ってきたおかげでちょっと切り替えが上手くいかないうちに、うわぁ明日からリプレイス開始です!!やべぇ、逃避してる場合じゃないよ!!
その日曜に行ったイベントやった会場で、こみが参加したイベントの2時間後にISO兄のイベがあったのですよ。参加したイベント終わって、会場前でたむろしてたら何度もISO兄と遭遇できたので浮かれてお話しに行ってましたvvチャンプルシアターのSHOWのときの水色のポロシャツ着てて、めちゃカッコ良かったですvvvISO兄のイベントも参加したかったなぁ、夜から用事があって行けなかったんだけど(寂)。

と、まぁ逃避していたことはさておき。明日は仕事早めに終わらせて速攻、劇場に向かいます!!もうグッズ代は準備済み♪前回観た30-DELUXのナナシが本当に素晴らしかったので、今回のリプレイスも超楽しみ!!一人武者修行のOH-SEくんがチョモを離れて他の劇団で、どういう演技をしてくれるのかドキドキワクワクですvvチョモ知らない人から『あの人ダレ!?』ってチェックされちゃうくらいステキだといいなぁ。チャンプルシアターからあっという間のリプレイス開幕で身も心も休まらなかったであろうOH-SEくん、明日からが勝負です。OH-SEくんの魅力を存分に発揮して頑張って欲しいです!!