東光荘の家賃は5800円らしい。

…て、それリプレイスのチケット代と変わらんぞ!(リプレイス見た人しかわからんな〜)
そんな訳でリプレイスの福岡公演、見納めして参りました。入ってすぐに客席でパンフ手売りしてた天野くんと美和ちゃんに握手して貰ってお話したーvvうひゃほぅ!!
席についたら最前列のセンター寄りというミラクル発生!C列だからてっきり3列目だと思ってたのでうれしいサプライズ☆しかし緊張のせいか直前にW.C行っておいたにもかかわらずW.C退出しちゃったダメダメこみのんです。2部では2列下がったもののやはりセンターで堪能してきました。福岡での公演は九州出身者が多いこともあってかすごく皆さんのテンションが高かったです。そしてON/OFFの弟くんは元気いっぱいないたずらっこだとゆーことが今更ながらわかりました(苦笑)
あ〜名古屋の2公演が見れないのがホントに心残りです、早くリプレイスのDVD出て欲しいよぅ。今日は昨夜一緒にご飯を食べたQちゃんファンのお友達を強引に誘って当日券で観てもらったのですが楽しんでくれたようなので良かったですvvv
今日の2部は福岡千秋楽だったので恒例のプレゼントが2個から5個に増えてたり、カーテンコールで全員が紹介されて一言挨拶したりしてた♪そこでアキシンがウルウルしてたのにはキュンとしました。その時に清水さんが来年の公演の話で次回は5月6月…て言ってたケド、これってチョモとのMIX公演のことなのかな!?うわわわ、すっげ日程気になるー!!そして清水さんといや今日最前でまじまじと拝顔して、清水さんは顔が長いから馬顔なわけじゃなくて、歯が馬みたいなんだと認識しました(苦笑)。
先月末から始まったリプレイスも残り2公演…ラストスパート頑張ってね皆さん、そしてOH-SEくん…!!