天神の夜☆

一週間ぶりに観にいってきましたーリプレイス♪
早い時間にチェックインしたので先にお土産買ったりホテルでお昼寝したりとかなりのんびりな劇場入りしたら、前説まえの客席内をホレイショーの衣装着た天野くんとオフィーリアの衣装着た美和ちゃんがパンフ手売りしてたvv欲しかったけど荷物になっちゃうのでグッと我慢の子です。
今日は地元凱旋の初公演のせいもあってか坂本弟くんが最初から最後まで凄い飛ばしててとても楽しかった♪他の方たちもアドリブなのか一週間の間に変わったのか台詞や動きがちょこちょこ変わってました。この劇場のマイクも良いのかもしれないけど佐藤美貴さんや上条さんの歌がとにかく良くて聞いてて惚れ惚れ。福岡公演のみのダンサーの女の子が二人増えたりしててまた東京公演とは違った印象でした。今回すごい後方で観たので細かい表情とかは見えずらかったけど足元までよく見えたのでステージ全部を見れたのはよかったな♪OH-SEくん演じるお兄ちゃんは代わらず愛らしいおバカっぷりで客席に笑いを振り撒いてましたvvv
公演の後には地元のチョモ友さんがわざわざ出てきてくれて一緒にご飯食べました♪もうひとり地元のチョモ友さんはわざわざお電話くれたりして、ひとりで来たのに全然淋しくありませんでした、KさんMさんありがとう!
名古屋の公演は観に行けないので明日でこの舞台も見納めです(:_;)明日は目を皿のようにして観劇したいと思いまっす!