おつかれー!

リプレイス大千秋楽でしたね!関係者の皆様お疲れ様でした〜!!
告知から(そしてチャンプルシアターから)あっとゆーまの公演終了でしたがホントに楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました♪公演も終わったことだしよーやくネタばらしO.Kな感想書けますね、うへへ。とりあえず感想下書き終わり次第アップいたしまする〜。
そいやプラチナウィークの鳥取のイベントは中止になっちゃったんですね。豪華な出演メンバーだったのに残念だ…例のコラボ見たかったなぁ。非常な額の出費の予定だったので金銭的には凄い助かったんだけど、んん微妙な心境だわ。
とかって言いつつ今日は青山ボーイズキャバレーとNe-Yoの先行予約と、年末に知り合いのイケメンが出演する舞台の振込み済ませてきた☆こんな調子だからいつまでたっても貯蓄出来ないんだよなぁ…。