そんなバナナ!?

医療事務学校時代のクラスメイトが働いてる職場で飲み屋の宴会の手伝いのバイトを持ちかけられ、『とりあえず、今日話を聞くだけでも来てよ』と言われたので『平日仕事の後はキツイな〜』(←土日に働く気は全く無い)と断るつもりでお邪魔したら、名乗りもしないうちからチーフなる人から『じゃあ今日からよろしく』と言われ、あれよあれよという間に働く方向で話が(勝手に)進められてしまいました。流され易く、NOと言えない小心者なこみのん…(涙〜)
『今日は歓迎会だ!』と大トロの刺身や鯛のお吸い物、名のある和牛など、とてもまかないと思えない食事(200円)でもてなされてしまってますます辞められないムード。
エガオとお返事の良さだけは大絶賛されましたが、それで仕事が出来るかどうかは別問題です。
これ以上動き回るとキャパオーバーな予感がプンプンするこみのんの運命やいかに…!!!