ごぶさたーーんです

今日の時短テクに出てたパパさんにキュン死にしているこみのんです(^o^)あんな料理上手で手際の良い旦那が欲しい…!!
最近すっかり寒くなりましたが皆さん風邪等ひかれてませんか〜?こみのんは先日の日曜に届いたDAZZLEのDVDを連日見ては週末のうたかたに期待を寄せてニヤニヤだらし無く過ごしてます。久しぶりの生DAZZLE、超楽しみだなっvv
今月(今年)も残すところあと二十日と少しで、楽しみといえばDAZZLEのショーケースにD.D.R、そして可愛がってる年下の友人達が二人それぞれ舞台に出るとの事で、それらを見に行くくらいしか予定なかったのに昨日急遽飛び込んだイヴのイベントにプチパニック起こしてる最中です(>_<)
仕事後になんて絶対間に合わない〜。かといって、イヴに早退なんかしたらどんな誤解をされるかたまったもんじゃないな(苦笑)。←まず定時に帰れるかさえ難しい年末…(*_*)どうしよう、どうしよう、悩むよぅ(涙)