CMですとな??

ブログ見てビックリです、U-SAKUさんとOH-SEくんがCM出演て!!振りにパパさんアシにQちゃんとメンツを聞くだけでももんのすごく楽しみです!!先週のスカパー見れなくて(加入してる人周りに居ないし…)ちょいと凹んでたけど、このニュースを知ってイッキに元気になった!そしたらCMの件でメールくれたチョモ友さんが、スカパーも見せてくれるとの嬉しい申し出…vvこんな近場にお願いできる人が居たなんて!!ありがとうSさん!!今度パンケーキ食べに行こうね〜♪
生チョモ関連では、今んとこ来月のD.D.Rくらいしか予定がないけど(恒例のメリクリやって欲しいなぁ…できればつくばとか台場とかで)DAZZLEの「うたかた」も詳細アップされて、それでなくても金欠に苦しんでるのにリプレイスの上映観に大阪行っちゃおうかなとか、誘惑に弱くて困ってます。あ、でもDAZZLEも30-DELUXも待ちに待ったDVDがそろそろ手元にくるのね!嬉しいなー!「花ト囮」が2月で「ナナシ」が6月…DVDで振り返れるのはまだまだ先だと思ってたけどよく耐えたぞ、こみのん。楽しみだなっ☆
さて。今日はこれからO-WEST大関東ギターエロス見に行ってきまーす。ちゃきんぐが先約あって振られたのでひとりだけど…しょぼん。