スペース・ウォーズ

待ちに待ったチョモと30-DELUXとのMIX公演、初日から一日遅れてですが観に行ってきました★
公演始まったばかりだから「ココが面白かった!」みたいなネタバレできないのが残念だけど、も〜とにかくダンスと殺陣とアクションの凄さに圧倒されました。
ダンスと殺陣のコラボってありそうで無かったよね、ラストのダンスとかすごい違和感なくカッコイイ作品になってた!
そしてもちろん笑いも満載★
笑いすぎて表情筋痛いよぅ。
楽しみにしてる前説から飛ばす飛ばす清水さん、好きだー!
あ、今回恒例の撮影タイムが無くてしょんぼりです。昨日はあったらしいのに、今日だけ?あれは是非復活して欲しいなぁ。
気になるWキャスト、本日は清水さん言うところのやくらづかさっくん(笑)。ちょーイケメン、ちょー美人!最初出てきたとき、普通にイケメンだったから誰だかわからんかったよ。
それにしてもチョモの皆さんすごい痩せてしまってて驚きですよ、U-SAKUさんとか筋が異常に浮き出てるし、OH-SEくんとか顔がひとまわりくらい小さくなってるし!1番ビックリしたのはEBATOくん、脱皮したのかってくらいスリムになってた!そのせいなのかな、ダンスとかめちゃキレがよくてすごい格好よかったよ〜、うっとり。

今日はちゃきんぐと車で行ったので、帰りの車でやたらテンション高く帰宅しました。
公演は始まったばかり、あと何回スペース・ウォーズの皆さんに会えるかなぁ♪あぁ幸せだー!