絶賛スペース・ウォーズ満喫中

一日空けてのスペース・ウォーズ観劇★
土日だから時間気にせず思い切り堪能できるぞー、わぁい。
今日はひとりだったのでのんびり会場入りしたら、会場前でバッタリMさんに会った♪ちょ、ちょっと何ヶ月ぶり!?しばらく会って無かったので話すネタも後を尽きず、昼の回終わってからごはん食べながらもイロイロ報告しあいました★秀さんとか秀ちゃんの近況をまた教えてね、Mさん♪

夜の回は仲良くしてる役者の男の子が以前から30-DELUXや社中のファンだと言ってたので一緒に行ってきました。
そのコはリプレイスに出てた後藤健流くんとか、今回残念ながらスペース・ウォーズ降板になってしまった磯貝龍虎くんとかと一緒の舞台やったりしてるんですが、よくよく聞いたら清水さんの元生徒で天野くんと学生時代からのお友達で、演出の小野さんに直接お仕事貰ったりとかしてるそうで、非常にビックリしました。

で、肝心の舞台。
気になる本日のWキャストは芋洗坂係長、ちょーカワイイ、癒されるぅ。
やっぱ、全然キャラクターの違う方々が同じ役を演じてるので、見せ場のシーンが全く違うのが面白いっす。
パパさんが痩せてしまったいま、踊れるデブという稀少なキャラを今後とも大事にしてほしい(笑)。

あ!夜公演のカーテンコールでアンコール公演決定のお知らせしてた!!
祝★グローブ座、凱旋公演♪
今回、招待席もなかなか用意できないほどの人気公演だとは聞いてたけど、アンコール公演…しかもグローブ座とは凄すぎるわ(^0^)/
チケットの値上がりが心配だけど、残り公演が減ってきてる今、見れるチャンスが増えるのは嬉しいかぎりデス。
よっしゃ、頑張ってチケ代貯めるぜー(超今更)。