連休明けっ

コンビニでタバコ買おうとレジに行ったら財布に322円しか無くてビックリしたこみのんです、値上げ後じゃなくて良かったよ…そんな訳で今の所持金は2円…5円チョコさえ買えないわ〜(スゴすぎる)。
今月の11日から10日間、年に1度の連続休暇だったのですが毎日のように激しく出歩いてたので既に記憶があやふやでございます。
お友達の舞台観劇1回、流れる雲よ観劇3回、西友起、母と外食3回、名古屋のチョモ友よっしー宅にお泊り行って翌日USJにて豪遊すること1回、上野1回、ちゃきんとBECK1回、家族旅行1泊、東京タワー2回…日付とイベントの数が合ってませんがな(汗)。
そんなハードスケジュールな中、特に面白かったのがチョモ友よっしー宅に泊まった事なんですが、噂には聞いてたチョモルーム(昔懐かしanのソロ表紙とかサインが壁いっぱいに貼られてる)とか、トイレのドアにU-SAKUさんの写真がところ狭しと貼られてたりとか(用を足すのにも勇気が要ります)とにかくスゴかった…あの夢のような空間に住みたいわ…!翌日行ったUSJも夏休み終わったせいかめっちゃスムーズに色々なアトラクションに乗れたので感激、夢中になりすぎて写真ほとんど撮れなかったけど。普段チョモ友さんとはイベント以外でなかなか会う機会がないんですが、こーやってイベント関係なく遊べるのってイイなぁ。
そんで、その時に出た話題なんですが、今のチョモはブログとかついったとかでリアルタイムに日常が分かってすごいねって話になって、ほんの2年半くらい前までは更新といったら公式の週交代の日記か、モバチョモの曜日担当のコーナーとかで、当時はファンの間でも『チョモってライブとか裏方のお仕事以外のときって何してるんだろうねー』って長年の謎だったので(笑)メンバーの日常がほぼ毎日分かる今ってあの頃から比べたらすごい贅沢な幸せだなぁって改めて再確認しました。ほんとマメにアップしてくれるメンバーさんやマネさんには感謝、感謝でございます。
あ、チョモのページじゃないけど、もこさんのブログに『流れる雲よ』のラストの“さくらびと”のシーンで写メってるラジオチームの写真にOH-SEくんが載ってた♪しかも1回だけの出演だった超貴重なAチーム(特攻野郎ではありません/笑)でのショットと後ろ姿♪来春公開の演劇シネマはAチームの公演だから、あの舞台でのOH-SEくんはもう見れないんだよなぁ…あぁ、もっとちゃんと観ておけば良かった…(6回も観に行けば充分だとのツッコミは無しの方向で!)。