台場より帰宅ー

昨日はプラチャライブ参戦して参りましたvv
お友達がグランドニッコーに予約入れてくれたのでライブ後、徒歩3分でホテル到着の超らくちん〜。
お友達に見せるべく、昔のチョモの会報とかanの連載をファイリングしたのとか、チャンプルーの録画したの20日分くらい持ってったので、明け方4時半までチョモ見たり中、高校生時代のKoRocK見たり他のダンサーさん見たりと寝る間も惜しんで夜更かしした。
昨日のライブでパパさんがチャンプルー復活するって言ってたので(歓喜!!!)めっちゃタイムリー♪懐かしのあのチームとかこのチームとか出るのかな〜。個人的にはRepoll:FXが見たいよーーーパパさん是非お願いします!

そんなこんなで(どんな?)お昼までホテルでゆっくりして、チェックアウトの後はホテルのカフェにてオシャレで豪勢なフルーツサンドを食べて、お友達と別れて、ようやく帰路り中。
昨日の感想書きたいので死滅してる脳細胞に喝を入れて書ーくーぞー!!
帰り道、うっかりan買っちゃったけど(だって…!!表紙が洋ちゃん…!!)感想書き上げるまでは我慢ガマンだっ…!!