パパさんDVD

昨日、密林からM商店街のDVDが届きました。主要キャストしかわからなくてダンサーに誰が来るかわからなかったんだけど買ってよかった〜!!!ものすごい豪華なメンツでした。ストーリーもちょっとコアで地味なんだけどすごいおもしろくて(最初の刺さってる彼(笑)を見て笑い死にするかと思った)さわやかなラブ&サクセスストーリーで(斎藤くんてカッコイイな、プリミュに出てた人だ)。画面が常にチョイ暗めで、タランティーノみたいな撮り方も真面目にバカバカしいのも良かった。ライブ込みで見た後に爽やかな満足感♪パパさんが神々しくて西田さんが愛らしくて秀樹が怪しくて、街の人たちがすごい豪華メンバーで、JUNくん率いるBBBがこれまたすごいメンバーで、おやじダンサーズの方たちが哀愁漂ってたのにイキイキしたりしてて良かった〜。ツッコミ所満載だったのでしばらくはリピート決定です。あ、今日はプレミアの巣窟もありますな。最近すごいチョモ関係が充実してるなぁ、うふふ。