プレミアの巣窟

見ましたー。久々のTVで見るチョモさんだーvvゆーさくさんがカラマリでいなかったのが残念だな(淋)。皆まんべんなく話ふってもらえててちゃんと映ってたから良かったよぅ、欲を言えばもすこしおーせくんを喋らせて欲しかったケド。しかし折角宣伝と紹介を兼ねてTVに出すなら、せめてあと少し早い時間に放送しておくれー(ゴールデンなんてワガママいわないから!!切実)。
番組ではあまり喋らなかったけど今日の公式の日記のおーせくんの写真がめっちゃカワイかったので不満解消!スッキリ。前髪止めるピンとハブラシ咥える姿がかわいいな〜。前の日記でも歯磨き姿が可愛かったんで是非とも歯磨きのCMをやってほしい…(願)!!