肩身の狭い1日

昼間、携帯でひだまりの詩をチェックしようとしたら携帯が全く使えず、てっきり料金未納だと思い込んでショップに駆け込みました。待ち受けがチョモの某さんだったのでちょっと恥ずかしかった小心者のこみでございます。只の機械の不具合だったらしく、お店のねーさんがちょっといじったらすぐに直りました、おかげで無事に見れましたヨひだまりの詩。
その後はヒマだったのでちょっと離れたCD屋さんへお出かけ。その店は視聴機に入ってないCDでもバーコードをかざせばほとんどのCDを視聴することができるので気になる曲がたいてい聴けるのが嬉しい♪いろいろ試してたら結局4時間くらい居座ってしまいその割にはCD1枚しか買いませんでした。お店の人、スミマセン。

本日はCONVOYのATOM'06の初日です。電チョモさんファンにはおなじみの黒須さんが出演されてますね。来週観に行けると良いんだけど…。