更新が嬉しい金曜日★

昼間ちょっと時間があったのでネットカフェ行ってきたらうっかり7時間も居座ってしまいました、うしおととら全巻読んじゃったよー。先日行った時はスラダンとかシャーマンキングとか北斗の拳とか巻数の多いものばかり読み直してきて(少年マンガ大好き!)いつも5時間以上かかっちゃう、たまには時間を気にせず読みたいなー(7時間もいれば充分じゃ!)。
本日のDiaryはQちゃん。さっそくのEBATO画伯だ、嬉しいなー!!彼の絵は毎回大胆で攻撃的ですよね。U−SAKU画伯の絵もTAKE−Cくんの絵も、もちろんOH−SEくんの絵も大好きなんですが(あれ、そーいやQちゃんの絵って見たことないかも…)EBATO画伯のは特になんかすごいものを感じますね、前に描かれてたQちゃんの似顔絵なんて衝撃的すぎたもん。今回の日記、ラーメン美味そうでお腹すいてきました…でも本音を言わせてもらえばラーメンの写真2枚入れるならTAKE−Cの写真を1枚くらい入れて、リーダー!そして最後のアポロの写真は身内ネタらしーのでよくわからんのですが、コレってテーブル・サイドの時期にOH−SEくんが日記でアップしてた写真のネタと一緒なのかな?同じようなポーズだからなんか気になったんだけど。
あ、明日は府中に「ATOM’06」を観に行ってきまーす。うひ★