当たった〜

komino-62006-11-03

フジアートネットのプレゼントコーナーで毎月やってるパパさんのダンス格言の色紙が当たりましたーvvv申し込んでみるもんですね!パパさん大好きなんでめっちゃ嬉しいな!!
チョモの公式では昨夜遅くにダイアリー更新されてました、今週はTAKE-Cくん。ほんとこの人、良いこと言うなぁ…。インフォとダイアリー更新されたから今日は何もナシでしょうか、イベントレポも早くアップしてほしいな★それからP'zのフォト、今週はOH-SEくん。コレ、わりと最近の写真?あのコーナーの写真、大好きなんだけどずーっと同じ時期の写真ばかりだったので最近の写真になってくれたのは嬉しいかぎりvvあのチェックのシャツ、ワンマンライブのサクラ咲くの時に着てたシャツだよね(多分)。
今日は両親が旅行に行ってしまって留守番なのですが、せっかくまとまった時間が取れたので藤木サンのDVDを拝見しました。映画とかTV以外の彼を見るのは初めてだったのですが、愛とハッピーに溢れたステージで、ものすごく楽しかった★皆さんがトリコになるのもわかるわ…。