化石発見!

komino-62006-11-05

夜ご飯作った後、ヒマだったのでお菓子でも作ろうかと思ったんですがチョコが無いことに気付く。そーいや一昨日掃除をした時にチョコシロップあったなー、と思って出してきてみたら。


品質保持期限…98.5.3!?

ちょ、コレ、すごくない?!
えーと、今2006年だから…8年以上前の???
とりあえず味見してみたら大丈夫そうだったので投入してみました。
こみはお腹に自信あるのですが、さすがにコレは運を天に任せます。


今日はチョモさん、一宮でインストアライブでしたね。行かれた方、いらっしゃいますかー?きっと楽しい1日だったことと思います♪愛知ではラジオにライブと楽しい事がてんこ盛りで羨ましい3連休でしたな〜。どこでもドアが欲しかったよ(笑)。
先週のメジャーデビューからあっという間に時間が過ぎますね。こうしてるうちにすぐT.S.Sが始まっちゃうんだわ。今回は初めてお会いするチョモ友さんや先日のワンマン以来のお友達にも会えるので楽しみだ〜vv