続々更新金曜日?

P'zの方でTAKE-Cくんの写真がアップvvそれからもうすぐ本番のT.S.Sブログで最後のお稽古日記。うわぉ、まさか今日まで更新すると思わなかったからビックリしたー。今のトコ、公式はまだ更新されてないけど出かけるまでに見れるかなぁ。間に合わなかったら帰ってきてからのお楽しみ♪出かける準備はぼちぼち出来てきたんで、これから宅急便屋さんに行って荷物受け取ってきてー、キャッシュディスペンサー(笑)でお金おろしてきてー、一緒に行く友達が来たら出陣しまーす。いざ、新宿!!

あ、出かける前に公式の更新間に合ったーvvダイアリーはほんとT.S.S一色です!OH-SEくんの写真にあるU-SAKUさんと枯れたQちゃんの写真がとてもオカシイです★そんでもって来月のキャンペーン…福岡…店舗詳細未定って、もう来週だよ!?いつ発表なの?発表会のお呼ばれ以外の公表がなかったらまるでゲリラライブですなー。行けるか行けないかは別として、早く詳細アップしてくださいー(泣)。