行ってきたよ

日付変わっちゃいましたけど、T.S.S初日行って参りましたー。これから楽しみにしてる方もたくさんいるからネタバレ防止のため内容は伏せますけどいやぁ、ものすっごかったデス。最初から最後まで。次々に繰り広げられるミサイル連発並みのネタ(お笑い?)の数々。言葉に言い表せないサイコーなダンスも素晴らしくて絶叫しっぱなし、笑いすぎで顔とおなかイタイ。なんか後半はツボが多すぎて体中の穴とゆー穴から血が吹き出そうなくらい血圧上がりましたわ。あ、始まるまえにジュテームさん見かけて握手してもらった♪でへへ。さー、早く風呂入って明日に備えるぞ。明日はチョモを知らなくて山田さん目当ての友達が来るので新しい視野で見れるかも。楽しみー!!