うわぁ、どうしよう!

ホストの興奮からまだ醒めてないのにこれから新宿でパパさん見てきます、しかも最前列で(笑)。
なんかねー、もう、こみのの運の良さは単にパパさん運だけなんじゃないかとゆー気がしてたんですが(フジでパパさんのサイン色紙当たるし、来年の7侍は2列目3列目のどセンターだし…)、T.S.S観に行った時にチョモの3人が参戦決定と知って「超→ラッキー★」(両親指を立てて翼くん風に)。そうと知る前から色紙当たったりT.S.Sでジュテームさんに握手して貰ったりCOLORSとちょこっとお喋りしたり、ドカンちゃんのブログにコメントして返事貰ったりしてて只でさえテンション↑↑だったのに、この上更に男前3人(by.DVD)まで観れちゃうなんて…もーどれがメインなのかよくわかんないくらい楽しみ!ちょっと気合入れて行って参りますよー、うおりゃ!