イイニクノヒ

行ってきました、みんなでおじゃましちゃいまショウ。大好きな「恋のテレパシー」から始まって2時間たっぷり楽しかった〜!!ダンスだけじゃなくてCOLORSを交えた無言コント(7侍みたいな)があったりお客さんをステージに上げて皿回しやダンスさせたり。COLORSは先日のT.S.Sでやったネタ以外にも色々なネタを見せてくれてすごい面白かったです〜vvDVD買っちゃおうかと思った(けど、買ってない…)。ダンスの方はD.D.Rでやるサザンのメドレーとかディスコの色んなステップを一緒に踊るヤツ。最後は客席も皆スタンディングでめいっぱい踊らされて超楽しかった〜vvv笑って動いてストレス発散!みたいな。スッキリしました。おやダンさん達のフェロモンや流し目大サービスで全員ですぐ近くまで寄ってきて指差しとかあって「イヤ〜〜★」と叫びながら大喜びでした。最前列のこみたちのいたブロックは何故か女の子しかいないブロックで(こみがいたブロック以外はすべておじさんおばさん、おじいちゃんしかいなかった最前列)、こみたち以外は熱烈なOYDファンやCOLORSファンだったらしく盛り上がりが良くて並んでても楽しかった♪
急遽参戦決定したチョモの男前3人組はなかなか出てこないままステージが終わってしまい不安になってたらアンコールの後にようやく出てきました!!聖也さん、翼、武士3人でのAdamです!!ぎゃーーー!!!こんなにすぐにまた会えるとは!!!3人は主に下手側で踊っていて、こみは上手の最前だったのでちと遠かったのですが、上手にいる来夢来人(パパさんとOYD)に向かって対決してたんで顔はよく見えました。聖也さんが白の衣装であとの2人が黒の衣装。Adamのたけしはなかなか見れないから貴重ですよね、すっごいカッコ良かったです!内容はセブンサムライズでいつもやってるホスト対決。対決して、和解して、最後に皆でパラパラ。恋のマイアヒを全員で踊るんだけどコレは聖也さんの独壇場でした★と、こうしてレポらしく書いているものの実はこみの、大失態をおかしてましてこのチョモが出てきてた一連のコーナー、記憶がスッ飛んでいて殆ど覚えてないんですよ(トホホ)。曲はいつもと同じだった記憶があるんだけど、ダンスの振りをひとつも覚えてナイ(なんてこと!)、。ギャー!カッコイー!!って大ハシャギしすぎたからかな…。あぁ、もったいない…。最後にちょこっとだけOH-SEくんが挨拶してDVDの告知をしてました。EBATOくんは桑田さんのAAAのお仕事があって来れなかったらしく、Qちゃんはその辺の客席にいるから探してみて〜、みたいな事を言ってました。まさかぁ!と思ってたら本当にいたらしい(笑)一緒に出ちゃえば良かったのにねぇ。あー、ソレにしてもカッコ良かったAdam3人組、時間にしたら短かったんだけどイイもの見たわ〜〜(大半覚えてないけどさ)vv