レポ書くだけで2時間以上

メリクリLiveの感想書くだけですごい時間かかりました。いつもそうなんだけどライブとか舞台の感想って書くだけで何時間もかかるんですよね、「すごい大作レポができたー!」と思ってもアップしたのみるとそんなでも無いの(呆)。はやく、面白く書くコツってないですかね…。
昨日はお台場でのライブがあまりに楽しみだったので「今からコンビニで白飯買ってきて、ライブ中にチョモおかずにしてごはん食べたい!」とライブ前に友達に力説してたんですが今考えると何をアホなこと…と先日の自分を責めたい気持ちでいっぱいです。いったいチョモにどう思われたいんだか…最近の自分の方向性をちょっと見失ってるこみのんです。

昨日の日記は折り返しだったから書かなかったんだけど、お台場でお会いしたよっしーちゃんにイロイロ頂いてしまって大変ウカレ気味。美味しかったし、かわいいのもありがとう!!先日の夏ちゃんといい、よっしーちゃんといい、気を使わせてしまって申し訳ないです。お2人にはいつもメールとかで構ってもらってるのでいつか御礼をしなくては…!!あ、昨日お会いしたMさんにもおやつ頂いたなぁ、ありがとうございますvv最近こみに餌付けするのが流行ってるんでしょうか…??

今日は1日中母親が不在だったおかげでエライ目にあいました…うわーん、おかーさーん、早く帰ってきてー(泣)。おかげで約束してたライブには行けませんでした!夏ちゃんゴメンなさい!!!今度会うときはこの埋め合わせに何でも言う事聞きます!!ワガママいっぱい考えといてね。