大激戦

今週末の名古屋のイベント、今日が当選通知来る日だったんですけどだいぶ競争率が激しかったらしく、こみも含めて大半のお友達が撃沈してました。幸いこみは一緒に行く夏ちゃんのおかげで行けることになり(夏ちゃんのクジ運に感謝!ありがとうvv)残念報告くれてたお友達もそれぞれ入れてくれるお友達が見つかったそうなのでほっと一安心なのですが。完全招待制ってプレミア感あっていいけどちょっと困るよね…。
今日はP'zでTAKE-Cがゆく!とボイスメッセの更新、コチラもTAKE-Cくん。東京の葉っぱも紅葉するんですね、こみの地元は紅葉ラッシュなのであまり気にかけてみたこと無いんですが(情緒がナイ奴…)東京の緑って常緑樹ばかりだと思ってたヨ、あ、だからこそこんな発見があったのかな?ボイスメッセの方は今年を振り返っての感想。来年もたくさん活動してね、応援してるから。そして今日発売のan、今年の10大ニュースはまだ見れてないので感想はまた後ほどー。

早いもので12月も半ば…。もうすぐX'masだーとか言ってますがそれが終わったらすぐにお正月なんだよねぇ…。あ、ココみて下さってる方でもしもこみから年賀状いってもいいよん、とゆー方は差し支えなければメールで住所とか教えてくださいな(特にコメント下さってる方々)、年賀状がダメならX'masカードでも。右柱の写真クリックしていただければメルアド出ますんでー。