笑いの神降臨

昨日買えなかったan、今日はりきって手に入れてきました。うんうん、良い記事だなー、って思いながらメンバー個人のニュースを上から順に読んでったら…いちばん最後にやられました!! OH-SEくん、その回答は素なの?狙ってるの??…たぶん思いっきり本気(と書いてマジ)なんだろうな。コレはねらって出せるオモシロさと違うもの。もーなんか降りてきてるとしか思えない。うん、何にしても成長?回復?強化?するのは良いことだとこみのも思うよ。あー、そんな君が大好きだ!!…笑いすぎて涙でてきちゃった…。すばらしく完璧なオチがついた今週のanでした…!来週はT.S.Sレポとの事で期待してまーす。
P'zの質問コーナーがアップされてました。今回、質問したFANの方のメールにホロリ。たくさん大変なことあるだろうけど頑張ってもらいたいなぁ…。お答えするチョモのメッセージも温かくて、読んでて優しい気持ちになりました♪