笑いの神降臨 その2

ようやくanの笑いが治まってきた頃にお友達の○っしーちゃんからメールで届いたレポ読んで、抱腹絶倒。もーやだ、今日はこのままだと笑い死にさせられる…!!
書いた本人に許可頂いたので↓に転載。一応折込みまーす。読んだ方、いっしょに笑い転げてください。
お台場レポ勇作編
①勇作は目が充血していた
②指毛はなかった
③脇毛はみえなかった
④鼻毛は(下から覗いたけど)見えなかった
⑤裏でスタンバってた時、頭を振ってリズムを取っていた
(追加)
⑥口の回りとアゴに髭の剃り残しがあった

お台場レポたけし編
①うっすら胸毛がはえていた
②腕毛がうっすら模様になっていた
(追加)
③脇毛はしっかり黒かった
以上

…どんだけ毛をチェックしてるんだ、よっ○ーちゃん…!!!。…こんなとこチェックされるなんてチョモさんもビックリだよね…(笑)。