7円

…さっきまでの所持金です。親友C(EBATOファン)に付き合って映画観てお茶してサイフの中を見たらコレしか入ってなかったのでちょっとビックリしました。上着のポッケとかカバンの底を漁ったらちょっとずつ出てきたので合計してみたら215円。「まぁ、これだけあれば大丈夫かな!」と安心してたら「215円で何がダイジョブなの!?」って心配されました…これだけあればおにぎりだってパンだってお茶だって買えるもん!…どれか1個だけだけど(笑)。
で、お茶しながら親友CをチョモFCに入会させようとしつこく勧誘(悪徳勧誘か/笑)してたのに、奴めなかなか首を縦に振らない…。かなりどっぷりハマってる筈なのになんで入らんの?と聞いたら「チョモ観てウカレてるまゆ(こみ)を見てるほうがおもしろいから」との答え。ソレ、楽しみ方が間違ってるよ、Cちゃん!!

週末の名古屋のイベント、HPみて確認したら3時間くらいしかないのね〜。そのなかでモデルさんのトークショーとか、ゲストダンサーが5組もいたりするんじゃチョモの時間はどれくらいなんだろ。せっかくなんだからちょっとは長く観たいファン心理。前に告知されてたダンサーさん以外でチョモの他にISO兄さんと大橋さんが出演されるようなのでコチラも超楽しみvvISO兄のヒューマンビートボックス観れるかな〜vvパワームーバー大橋さんとのコンビは迫力あるので大好きですvvあー、土曜日めっちゃ楽しみだ!いまんとこ所持金215円だけどね(笑)。