ビミョウな更新

公式のインフォとダイアリーが更新…らしいけど、うちのPCからは先週のダイアリーしか見れませんよー?時間がたてば差し変わるかしら…とずっと待ってるのに一向に変わらない。コレは明日になれば変わるかな??インフォの方では本日、北九州でラジオ番組に出演されたご様子。ラジオだから生?いま彼ら九州にいるのでしょうか??
毎回思うんですがお仕事情報とかは更新日まで待たずにわかった時点でアップしてほしいです(汗)。たとえば今回みたいにその地域でしか聴けないラジオとかTVとかあった場合、事前に分かれば知り合いとかに頼んで撮(録)って貰う事も可能だけど、当日に情報アップされたんじゃヘタしたら番組終わってから気付くってことだってあるでしょ。ライブだったりしたら行ける場所なら応援行きたいけどコレだって余裕もって知らせてもらえないと行けないし。もちろん急に入るお仕事だってあるでしょうけどソレだって今日の今日、ってことはないよね…。
P'zの方はひだまりの更新。今回のお写真イイね〜vv今日の午後にお友達から嬉しいご報告メールを頂いたので余計に嬉しい本日のお写真♪あ、最近気になったんだけどここんとこU-SAKUさん色の薄いサングラスばかりですネ。こないだのお台場リハでもドコ見てるか丸分かりであまりサングラスの役目果たしてなかったよ(日差しカットくらいだ)。