はぅぁ!!

D.D.Rで地域限定イベントですってよ?午前中お出かけしてたら夏ちゃんからのメールで知らされてビックリ。しかもFCイベの前後だとゆーではないですか!もちろん行きたいです、そっこー申し込みです。でも…限定150名と50名って…!!抽選に受かる自信がないよ!!8月のD.D.Rだって200名限定だったけどこっちはフツーにチケット買えたもんなぁ。コレは運を天に任せます…こみのパパさん運が通用しますように…(こーゆう時ばっかりね)。
あと、クリスマスカード入ってました。冗談でもなんでもなく、見た途端ベッドから転げ落ちました(アイタタタ…)。トナカイなQちゃんもサンタなEBATOくんもカッコイイTAKE-Cくんも聖也さんなU-SAKUさんも皆さんとてもステキなんですけど…ホワイトエンジェル再降臨もう見る事の叶わないと思ってた、夢にまで見てたあのこだよ〜〜〜(泣)髪の毛ストレートになって更にカワイサUPです。こみだって普段はちゃんとOH-SEくんのことは「カッコイイ」と認識してるんですがこれだけはダメだ、「カワイイ」が先に出てきちゃうの。あーもう、サンタさんステキなプレゼントありがとう!!当分辛いことがあってもコレがあれば乗り切る自信が出てきたよ…!!あんまり見てると減っちゃうからしまっておこう。

公式では昨日見れなかったダイアリーがアップされてましたvvメリクリLiveの様子ですねvv写真でみてると余計に寒そうだなぁ。ロングの写真が多くて顔とか衣装があまりわからないのは残念だけどパラパラマスターのキメポーズ「シャキーン★」が載っててとても嬉しい♪あとQちゃんの日記で今年最後のEBATO画伯〜!!!セー○ームーンのうさぎちゃん…昔従妹といっしょに観てたけど分からなかったわ、ドコのジャイ子かと思った…(うぅ、ゴメンなさい)。そして念じてるU-SAKUさんを見て『カンチョー??』と思っちゃった事にもゴメンなさいです…。

P'zのお写真は久々の全員集合♪今の公園シリーズ(は?)、EBATOくんOH-SEくんの時にしか認識してなかったけど見直してみたら135くらいからずっとそうなのね。同じ日だとは思ってたけど全部公園だったとは気付かんかったわ…。

さーてっ、いよいよ明日は名古屋でのクラブイベントですよん。参加されるかた、名古屋で共にハジけてきましょう♪お留守番のかたは名古屋に念を飛ばしてネ。こみが帰って来るのはたぶん日曜の夜中だと思うんで(どれだけ遊んでくる気だよ…)感想はその後アップしまするー。