あっとゆー間。

CDを借りに行ったら「返却は1月4日」と言われ、あと数日で今年が終わってしまう事に今更気付いたこみのです。皆さんやり残した事はありませんかー?こみのはやり残しばっかりです!マイ正月は旧正月という事にして大掃除とかはこれから始めようと思います…気が向けば。

本日のひだまり、コチラは今年最後の更新ですネ。毎週楽しませて頂きました、来年もまたよろしくU-SAKUさん。ひとり入ったお店で昔の映画みたいにつくっちゃう、なんてカワイイなぁ。そして前々から思ってたけどなにげに腕の筋肉、立派ですよね〜なかなか身体の線(イヤラシイ言い方だ、エロおやじみたい/笑)出る服着ないからたまに見かけるとおおぅ!って思う。

なーんか昨夜は○っしーさんと毛の話で盛り上がり、深夜3時半くらいまでメールやりとりしてたら夢にまで見ました…逃れられない毛の呪縛〜(タスケテー!!)。