今年締めくくりの更新〜

頂いたメールのお返事をする為にFINAL CLIMB見てたらシークレットのとこだけで良かったのにうっかり全部見てしまいましたこみのです(だから今日の書き込み遅いんだ…)。ほっとくとエンドレスで見続けてしまって何も出来ないのでこういう忙しい時期には見ちゃいけない代物ですね、チョモDVD。

公式もオリコンも色々と更新されてました本日のチョモさん。
まずは公式のイベント日記にT.S.Sレポが戻ってきました、今週は来夢来人編。腹筋チアの武士の写真が良いわ〜vvかわいいvv今回、T.S.Sのレポで嬉しいんだけど、半分くらいanのお写真と被ってるのが残念だなー…。次週のAdam編に期待しよう!個人の日記はOH-SEくんでTシャツ着た武蔵ちゃんがカワイイ♪日記の内容は今年1年のFANへのお礼とちょっと早い新年のご挨拶★でした。
インフォもチラホラ増えていて、来年そうそうNHKでQちゃんが見れる様子vv先月のシャルウィダンス?に続いてよーやくふつーの時間帯にふつーのチャンネルで見れるのが嬉しいよぅ。後は来月の19日に渋谷のクラブで深夜、ねー…。行くよ、うん多分行くけどまた深夜かー…。

オリコンの久々のチョモらんども更新。メンバー皆さんの今年の締めくくりの言葉、でした。こういうの読むとなんか嬉しくなっちゃうねー、来年もたくさん応援するから今後もよろしくね!って言いたくなっちゃう。言う場所ないから自分のトコ(ココだ)で言うしかないんだけど。