年末ー

今年もあと1日しかのこってナイのに何にも書くことが無いですよ、今日は。何か新しい情報でもないかとネッサしてみたけどこういう時に限ってたいしてヒットしないでやんの、ちぇっ。先週の今日は名古屋のX'masイベントでその前の週はお台場でのメリクリLive、チョモ見終わると一週間が早く感じるなぁ…はやく次のチョモに会いたいよー(早すぎる禁断症状)。
さっきまでダンス甲子園見てました。昔の映像いっぱい出す、って言ってたからちょっと期待してたんですけど…チョモは出なかったね残念、名前だけでも出さないかと真剣に見てたんだけど。でも懐かしい人がたくさんみれましたね、こみけっこー見てました、昔のダンス甲子園
あと先日レンタルしてきたCDをダビングしてたんですが、こないだ教わってきたパラパラのMickey Mania聴きたくて探してきたのにこないだのとなんか違う…曲はあってるんだけどバージョンが違うのね(笑)。まぁコレはコレでいっか、ちゃんと踊れるし…。
そんな感じで何もない1日でした。あ、そうそう今日明日で帰省される方もいらっしゃると思いますので気をつけていってらっしゃいませ〜、よいお年をね★