よいお年を★

自分のなかで「マイ正月は旧正月!」と決めていても、まわりはそういう風に認めてくれないのでいやがおうにも掃除や買い物に駆り出され、今日の午後は機械かなんかのようにひたすら出汁巻き卵を焼いては巻き、焼いては巻き、の繰り返しでした。卵焼きマシーンこみのんでっす。
今年はプライベートでひとつ、大きく変わったことがあったのでそれによって生活スタイルもガラリと変わり、今まで時間に追われて呼吸していたのがようやく肩のチカラを抜いて生活できるようになりました。そのおかげで思いっきりチョモ遠征とかもできて満喫できた1年。冬から春くらいにかけてちょこっと某わっとちゃんに浮気したりしちゃったケド、結局しっかり戻ってきてブログまで始めてたくさんのお友達を作ることができました。今までチョモ好きで、ひっそり応援してるだけでも楽しかったけど、たくさんお友達ができて毎日こうしてチョモ語れるようになったのは今年一番の大きな財産だと思っています。そんなお友達たちに出会わせてくれた電撃チョモランマ隊の皆さんに感謝しつつ、来年も彼らの応援に精一杯励みたいと思います。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜。