SWEET SWEET BACK感想

先ほど朝帰りならぬ昼帰りをいたしましたこみのんです。イベント終わったら適当に時間潰せる場所で大人しくしてればいいものをカラオケやら早朝マックやら、地元に帰ったら家にも帰らずファミレスに直行してダラダラと遅い朝食を食べたりしてたのですっかり声が出なくなりました(汗)。渋谷に居たときは辛うじてオカマみたいな声がでてたのに今は声自体出てきません。いくら楽しかったからってハシャギすぎだったと反省しつつイベント感想を始めまーす。
先週の八王子に続いて行ってまいりました昨夜の渋谷eggman。チョモさんの出演する深夜のイベントです。平日とゆーこともあり一緒に行くお友達が皆仕事を終えてから夜遅くに集合し会場に向かいました。今回はU-SAKUさんファンのお友達2人と、昨日急遽行く事を決めたEBATOくんファンの親友との4人で参戦したのですが合流した途端みんな変なテンションで大騒ぎしてたので(今となっては何をそんなに笑ってたのかも思い出せない…)チョモが出てくる前に貴重な体力を半分以上無くしてました(ダメじゃん)。飲んで踊ってメチャ楽しかった!チョモの前に唄った2組の方達の歌もよくって気持ちよかったなぁ、特に2組目の大阪からいらしたタカさんという方、すっごく歌詞も声もよくってコレだけでも来て良かった、と思いました(どーでもイイ話ですがこの方の歌聴いてるときにこみのブラのストラップが外れてしまって、チョモが出る前に直さねば…!と慌てて直してたらTAKAさんの目の前で思わずポロリしそうになりました。我ながらいらんサービスだ…)。
で、肝心のイベントなんですが今回のチョモの感想を一言で言い表すと→近い!!…メンバーがかっこよかったとかステキだったというよりも近かった、ということしか言葉になりません。今までもステージと密着してたイベントはたくさんありましたが今回の会場はステージがあんまり広くない上にフロアとの段差が階段1段分しか無くて、ちょっとでも前に踏み込んで踊られようもんなら最前客は思わず後ろに反り返っちゃう程近かったです。おさわりできちゃいそうな距離につい手をだしてしまいそうになったファンはたくさん居たはず(笑)。あ、でも先週の八王子に比べだいぶファンの方は少なかったなぁ、平日で深夜だからしようがないかー…。
チョモさんの衣装は先週の八王子と大体同じでEBATOくんのシャツが白に変わってた(あれ、ベストとかも変わってたかな?覚えてないや)のとTAKE-Cくんが帽子ではなくてゴーグルに変わってたくらいかな。TAKE-Cくんが「CAST OFF」の後でふざけてゴーグルを装着してくれたりして(汗の水蒸気で曇ってたよ…おもわず「曇ってるー!」と突っ込み)サービス満点。
先週大変気になったU-SAKUさんですが、先週見たときは驚くほどやつれて見えたのに昨夜見たときは見違えるほど回復してました…この1週間に、何が!?終始楽しそうに笑ってらしたのでとても安心しました。「エレクトリックガイズ」の後でめづらしくU-SAKUさんがQちゃんににこやかにマイク渡してたのを見てちょっと笑えたよ、Qちゃんに対してアメと鞭を使い分けるU-SAKUさん(笑)。
2人組で楽しそうだったといや「CAST OFF」のEBATOくんとOH-SEくんが手をパチン★するところで何度もEBATOくんが手を引っ込めて全然パチン★させてくれなくて2人で笑いあってたのがすっごいカワイかった〜、はしっこでやり取りしてたのにガン見しちゃったよ。
ライブ内容は短いMCを2回挟んでの「CAST OFF」「エレクトリックガイズ」「エガオノチカラ」。MCでは自己紹介とファーストDVDの販促の他に3月に出るセカンドDVDの話やEBATOくんの振り付けの話をほんのチラッとしてました。近くて盛り上がって、すっごいすっごい楽しかったけど、いかんせん短かった!うわーん「東京夜景」見たかったよー(泣)。
とりあえず覚えてるのはこんなトコです。最近、感想がワンパタ化してきて見てくださる方つまらなくないですか??物覚え悪い上に日本語も不自由なんです、スミマセン〜。