まだ声が出ません(>_<)

昨日は日記サボってしまいました、こみのです。自分の日記は書かなくてもお気に入りのチョモサイトさんやチョモブログさんには日に何度も足を運んでいます、まるでストーカー(笑)。あ〜もっとチョモサイトさん増えないかなー、こみに楽しみをもっと!プリーズ!!
さて!本日月曜日はP'zの更新とanの発売日です★本日のたけゆくは年が明けて初詣のお話とお写真。健康は大事です、今年は風邪引かないように頑張ってねTAKE-Cくん(あんなに筋肉マスターなのに、どーしても身体の弱いイメージがある彼…)!!そしてメッセージの方はU-SAKUさんでしたvv聞いてたら、なんか最初からちょっとテンションが高くてめづらしく長々と話してましたね★そのなかでもダウンの話が面白かったvvv「若干OH-SEのより寒かった」ってことはOH-SEくんのダウンを着てみたんでしょうか、U-SAKUさん…想像するとカワイイぞっ!!最後に笑ってたのにもやられましたわ。
それから今週のanはOH-SEくんでした。この衣装、先週の公式のEBATOくんのDIARYに載ってたヤツですね、全身で見るとコレまた良いな★OH-SEくんは餅食いすぎてグハッ!となったりおみくじひいてブハッ!となったりしたんでしょうか、大勢待家のおせちで伊達巻の無くなりが早いとゆーFAN以外どうでもいいようなプチ(レア)情報をさらりと流しつつ今週のニュースジャンクション、スタートです。今回も時事ネタたくさん盛り込んで得意のイラストと共に独特の切り口で語ってます。彼が語ると難しいニュースとかも分かり易く面白く分析してくれるから彼の時事ネタ好き♪前に言ってたラジオ番組を持つ、なんて実現したらかなり面白いと思うんだけどな。ノロウィルスのイメージ画も面白かったです、ノロウィルスのイメージって…!!