ひゃっほぅ!

お待ちかねチョモのセカンドDVDアルバムの詳細が発表になりましたーvvv
2007年3月21日発売 ダンスノチカラ HAPPY編
よ、良かったぁー…!SEVEN SAMURAISの公演に被らなかった…!!また各地でDVD発売イベントやってくれるかな?またDVD何枚集まるか分かりませんが、数え切れないほどのうまい棒をがまんして手にいれますよ!(もうすでに一生うまい棒食べれないほどDVD購入してますが…)
P'zの方もニュースと質問のコーナーがアップされてました。ニュースの方は既出のイベント情報でしたが質問の方は2歳の娘さんのママさんから(最近ママさん達からの質問が目立ちますね)♪クラブとかでやるライブはちっちゃいお子さん連れじゃきっと難しいんでしょうね、場所によっては見えないだろうし、押しつぶされちゃう危険もあるし。でもインストアライブとかにちっちゃいお子さんが来たときのチョモの皆さんの反応ってそれはもう嬉しそうで(ファンが妬いちゃうくらいメンバーがお子さんサービスしてるもん、いつも…。特にU-SAKUさん)、お子さんたちもちっちゃいなりに一生懸命踊ってて見ていてスッゴイ微笑ましいので今回の親子さんも何処かで生チョモ観れるとイイね★と願ってます。それにしても2歳にしてQちゃんがお気に入りとはお目が高いお嬢ちゃんだ…(キャラクターっぽいからかしら??)。