届いた!

komino-62007-01-24

先週振り込んだDDRの引換券が早くも届きました。スゲー、まだ振り込んでから1週間もたってナイのに…!!DDRなのに何故かチョモのデザインマークがプリントされてたよ(笑)。一緒にセカンドDVDのチラシも同封されておりましたvv半年振りのDDR、とっても楽しみだー★

そして先週末、渋谷で喉を痛めて以来未だに全く声の出ない日を過ごしているこみのんですが、なんかもーココまで声が出ないと単に喉をやられたとゆーよりも声帯をオカシくしたんじゃないかとゆー気がしてなりません。普段何気なく出している声がまったく出ないということはこんなに不便なんだと毎日痛感しています。まず、周りとの会話が成り立たない。掠れ声さえ出ないんですが息で発音することができるので家族や身近な人とは辛うじて意思の疎通ができます、だけど長い会話や騒がしい場だともっぱら筆談に頼らねばなりません。昨日も2人の友達から電話がありましたがまったく会話ができず早々に電話を切らせてしまいました…。不便なことはまだあります。ガソリンスタンドに行った時も「レギュラー満タン、カードで」のひと言が言えず無言でカードを出すこみのん(感じ悪っ!)。スタンドの兄さんに「レギュラー満タンで宜しいですか?」と聞かれてうなづくくらいしかできません。更にコンビニに行ってレジの後ろにあるタバコが欲しいのに「○○ください」と言っても分かってもらえず、仕方なく自販機で違う銘柄(なかなか自販機に入ってない種類なので)のタバコ買ってガマンしたり、とにかく非常に苦労の連続なのです。なんか全く声の出る様子がないのでこのまま来月まで声が出なかったらどうしよう…だれか良い薬しりませんかー??(ちなみに今こみは龍角散とのどぬーるスプレー使ってます)