木曜日だ

ひだまり更新の木曜日でーす、イェイ!! あいかわらずあまり温かくなさそうな格好をしてますねU-SAKUさん…。このジャケットの下に着てるTシャツはライブとかでよく見かけるアレですね★お写真も割と最近のものですねー。内容の方はちょっと飛躍していてわかりにくいけど、大人は子供の見本となれるよう、しっかり行動しよう!というような事でよろしいのでしょうか?U-SAKUさん。(最近気付いた、やたらU-SAKUさんへの問いかけが多いこみのブログ/笑)

前にカメラ屋さんの店頭で応募した何かの懸賞で「河口湖日帰りバスの旅」が当たった♪しかし来月は予定がいっぱいすぎてコレ以上増やせないので母に横流し。春以降なら行ったんだけどなー…(河口湖くらいなら自分の車でも行けるけど当たった事が重要なのだ)。
朝からコーヒーしか飲んでないので↑のバスツアーの昼食のお品書き見てたら空腹で目がまわってきたよ…今日はこれから古代米を圧力釜で炊くので、炊き上がるまでの辛抱だ…!