11万飛んだ

何のこととお思いでしょう、11万。今日はこみの車を車検に出してきましてそこでかかった費用が約11万円…。金は天下の回り物ってゆーけど、ドコからも回ってこないお金をどーやって他へ回せば良いのでしょう??車検2年に1回って早すぎるよ、あーもう日本も外国みたいに車検無くしてボロボロになるまで乗れればいーのに…。
さて!気を取り直して金曜日です。P'zのお写真はEBATOくんがブランコに乗ってました、しかも立ーちー乗ーりー。顔はエガオなのになんか不自然な乗り方、よく見てブランコだと分からなければまるで宙に浮いてるよーですよ、EBATOくん。NEWSの情報は公式のと同じでした。
公式の方はトップの写真がDVDのジャケットからT.S.S初日の3部の写真に変わってましたvvvインフォと個人のダイアリーも更新♪3月はDVD発売前には何もないだろうと思ってたこみはやはり甘かったデスね…でもクラブチッタ位なら遠征のうちにも入らないからまぁいっか。MCはQちゃんとKENSAKUくんだそーで、さぞかし騒がしい機関銃のようなトークが繰り広げられるんでしょうね…(笑)。イベントダイアリーはまたしてもお休みで、個人のダイアリーはQちゃん。マリーアントワネットの模写、お上手!目元がソックリです★Qちゃんあの映画観てきたんだ…ほんと周り女の人ばかりだったろうなぁ。年明け早々の塩ラーメンとか(既に16杯ってスゴイ…)、お土産売り場のアレだとか(何でもdasつければいーってもんじゃないぞ、以外にどれもカッコよくて感心したケド/笑)、adidasの麓にいるクールなQちゃんだとか、ひとりちゃんとカメラ目線でポーズ取ってるTAKE-Cくんだとかのお写真満載な今週のQちゃんダイアリーでした♪