P'zとかハガキとか

最近のチョモさんの日記(とかコメント)は哀しいニュースが多くて感想が書きにくいね。本日のたけゆくはJBのお話でした。もうすごい高齢だったと思うけど、数々のアーティストに影響を与えた偉大な方だったと思います。TAKE-Cくん、生で見ることは出来なくて残念だったけど彼の残したたくさんの曲をこれからも大事に踊ってほしいな、と願ってやみません。
で、たけゆくの後にえばちょくんのメッセージ聞いてたらオカシくて思わず噴出してしまいました。ちょっと〜、卑怯よネギおじさん…。そのメガネの落ちたカレーをEBATOくんは食したのでせうか?肝心な事は聞けませんでした(笑)見てみたーい、そのおじさん。
そして今日ポストに入ってたのがプランチャイムから「EZ DO DANCE」の公開収録のご招待案内。コレ、招待って書いてあるけど入場券の整理券番号制になってたら抽選になる、って微妙だ…!場所が横浜かぁ、収録どれくらい時間かかるんだろう…(チケ来る前から行く気)。
anはまだ買ってないのでまた明日にでも〜。