健康管理?

最近ブログをアップする時間が遅くてスイマセン(汗)。なんか日記書く前にチョモの情報とか探してネットしてると時間経つのが早いんだよね…。
今日はP'zで質問のコーナーがアップされてました。皆さん健康管理について語ってましたが皆いろんな事に気をつけているんですね〜。冬は寒くて乾燥してて、最も体調を崩しやすい時期ですからチョモの皆さんにはしっかり健康管理をして貰いたいと思います。さっきお友達とネット上でやりとりしてて、こみは健康管理にはたいして気を配ってないけどひとりSMの気があるのでささくれとか剥いて血を出して喜ばないようにする!とカミングアウトしてしまったのでお友達たちが引いちゃわないかチョット心配…。健康管理の話からなんでそーゆう流れになったのかな、こみは…!

辛いものが苦手なこみですが、ソウルより戻って以来なんかキムチが食べたくて昨日スーパーで買ってきました。だけど安物を買ったせいかあんまり美味しくないのでオススメのメーカーとかあったら是非教えてくださーい。