限界にチャレンジ

昼間マックにコーヒー飲みに行ったら近くの高校の男子生徒が6人、隣の席にいました。育ちざかりだけあって皆フツーにバーガー2,3個食べててスゴイなぁ…と思ってたのですが、彼らはその後大食いとかフードファイターとかの話で盛り上がり始め、ひとりの男の子が追加でハンバーガー9個、マックチキンを2個頼んできました(!!)。『もしや君、大食いにチャレンジ?!』とハラハラ見守ってたんですがその11個はひとり分ではなく皆で競うためのモノでした(笑)、なんだよー脅かすなよー…。それでもひとり当たり5,6個以上あったみたいけど(ちなみに同じ個数食べた場合はハンバーガーよりマックチキンの方が重量があるから上だと彼らは主張してました/笑)。その後も彼らの挑戦は留まることを知らず甘味は別腹だと女の子みたいな事を言いながらマックシェイクの早飲み競争までやってました(…)。若いってオモシロイねぇ…(生温かい目で見守り)。『次、ラーメン!』と冗談とも本気とも取れないことを言い残して彼らは帰っていったけどまさかホントに行ってないよね…。(あ、今気がついた。最近食べ物の話ばかりなこみのブログ)

さってと!今日はひだまり更新の木曜日です。今年の冬はダウンがあるから温かい、というU-SAKUさんですが、そのダウンがポリエステルなの…?と思うと思わず笑ってしまいます。言わなきゃ分かんないのにU-SAKUさんたら…カワイイ…!!(きゅーんvv)気持ちよさ気にまどろんでるモモちゃんのお写真もカワイイわぁ〜。でもね、U-SAKUさん。モモちゃんは生皮(生皮…って)のうえに冬毛なだけだから決してあったかい訳ではナイと思うよ(ワンちゃんだって寒いもんは寒い)。

今年に入って休む暇も無いチョモさんイベントラッシュ、2月の第2弾は明日のD.D.Rでっす。最近短いライブばかり見てたので久々にいっぱい見れると思うと楽しみだなー、うふvv