CARABINER PARTY 1合目 Valentine Camp

続きますよー、ファンイベの感想でーす。
チョモWEEK最大の目玉(目玉、と打とうとしたら出玉って打っちゃった…)FC会員限定イベントです。電撃チョモランマ隊が渋谷club asia Pに帰ってまいりましたー★前回のFC発足イベから半年ぶり、チョモが出るイベントには色々足を運んでいますが1番スキなファンイベです。
オープニングは3月に発売されるDVD『ダンスノチカラ』の映像から。初めて見る映像にテンション↑↑しまくり、グルグル廻る斬新な映像にちょっとだけ目をまわしたのはナイショです。普段はメンバー揃って踊る事が普通なのに、この映像はひとりづつ撮影をし、それを後で編集して出来た映像だそうでバラバラに撮ったにもかかわらず全部併せてみるとまるで一緒に踊っているかのように揃っているのがさすがとしか言いようがないです、ブラボー!!
その映像でも着ていたベースボールの衣装を着たチョモが登場、生で初めて見る新しい衣装にキャー★多分コレ新しいDVDのオープニングになると思うんだけど1枚目の「CAST OFF」がひたすらカッコ良かったのに比べ、こちらのダンスは曲もアップテンポでカッコイイんだけどカワイイ感じ。衣装も超可愛いよー!!
そして「サンダーロック」やダンスコント「犬のおまわりさん」と懐かしいパフォーマンスが続きます。この2つ、大好きなので久々に見れてすっっごい嬉しかった〜vvv
ソロでは今回もTAKE-Cくんのコーナーがあり、歌の前に色々話してくれたけど何話してたっけ…つい最近までDVDの撮影やってたり、今日のソロで唄う歌のコーラスを朝まで入れてたりして寝る暇も無かったとか…(お疲れさまです…!!)。今回唄ってくれたのがOMARIONの「O」。TAKE-Cくんが『彼女を悦ばす為に何をすれば良いのか…』というような歌詞の内容を説明してくれて、あのえっちぃPVにはそーゆう意味も含まれてたんだ…と納得したり。TAKE-Cくんは本当に歌上手いですね。オリジナルも良いんですが彼の深くて広がりのある甘い唄い方はすごい素敵で引き込まれてしまいました。
そしてチョモのダンスレクチャータイム♪前回のファンイベでの「Mickey Mania」、お台場冒険王での「DIRTY OLD MAN」に続いて今回は「大きな栗の木の下で」。いっこいっこの振りは単純なんだけど曲に併せると結構アセる。でもおもしろかった〜vvvこういう一緒に踊れる曲大好き♪もっとたくさんレクチャーして欲しいなー。実際に曲をかけてチョモとファンとで踊ったけどとってもカワイイ踊りだぁ★ぐるぐるとセンターの人が変わるので見てて楽しいvvDVDの映像には大石モモちゃんが出演しているそうなので今から楽しみだなー♪
最後の曲は「サクラ咲く」。昨年のワンマンの時に聴いて涙したあのCDと違うバージョン再び!!!うわぁぁぁん、うれしい、また聴けるとは思っていなかったの(号泣)。OH-SEくんのやわらかくてあったかい歌声とメンバーの優しいコーラス…!あぁ、何度聴いても名曲だ…(泣)。
…アレ?「エガオノチカラ」ってどの辺で歌ってたっけ…(汗)??

曲やダンスの合間、MCが随所に盛り込まれてて面白かったんですが何と言ってもU-SAKUさんのロデオボーイⅡの話が最高だった(笑)。寝ぼけて注文しちゃったみたいですが、TV点けながら寝るのは止めた方がいいよ、U-SAKUさん。届いてから実践するサマがとにかく笑えました、ロデオボーイⅡの売り上げが伸びたらきっとU-SAKUさん効果ですね。あとEBATOくんがネギおじさん(!)の話、こないだP'zで聞いたばかりだったけど実際に聞くとまた笑えますね。EBATOくんがメガネの落ちたカレーを食べたのかが謎だったんだけど、さすがに食べなかったそうでひとつ謎が解けたよ(スッキリ)。
それから3月に発売されるDVD制作秘話の数々。U-SAKUさんはソロのダンスコーナーで「サクラ咲く」のヴァイオリンを弾いたfumikoさんとコラボしたそうです(fumikoさんの日記にスタジオで撮ったfumikoさんとQちゃんとU-SAKUさんの写真が載ってたよ)。
あとはー…ファンからの質問コーナーで今朝の朝ご飯は?とか。TAKE-Cくんが塩トーストを食べるOH-SEくんに「しお臭い」とか、バナナ酢を飲むU-SAKUさんに「バナナと酢臭い」とか言って笑わせてました(どんな匂いよ/笑)。
そして恒例の私物プレゼント大会で盛り上がり、個人のプレゼントの後にはスペシャルプレゼントで春日部から来夢来人の春人店長、オスカル、武士が来て当選したファンの子に踊りと高級茶葉を贈ってました!スゴイ〜!!!
他にも色々な話が飛び出して笑いっぱなしだったんですが何の話してたっけなー…とにかくいっぱい笑って、いっぱい喜んで、最後の挨拶にはジーンとさせられました。カラビナっ子って大事にされてるなぁ。あーもうチョモ大好きだ!!

ライブの後はお楽しみの握手会でした。今回、整理番号順でこみは早い方だったんですけど出口に向かったらなんといつもとメンバーの並び順が違ってまして、只でさえいっぱいいっぱいだったのにコレですっかりテンパってしまい用意してた言葉も全部とんでしまいました(わかってます、バカなんです…/泣)。U-SAKUさん→OH-SEくん→TAKE-Cくん→EBATOくん→Qちゃんの順に握手。EBATOくんからはT.S.S学校編のチラシを、Qちゃんからはチョコレートを頂きましたvv友達とチョコの見せっこしたけど色んな種類があったみたいですね、こみが貰ったのはコレ↓↓。

イベント後は全国各地から集まってるチョモ友達総勢8名でパスタを食べに行って盛り上がって打ち上がってきました。なんだかお友達に色々お土産を頂いてしまってバレンタインにモテモテな男子な気分(笑)でした。大半がお菓子なところがまた…やっぱり餌付けされてる??

チョモWEEK、メインイベント終了。残るは1日…ってことでまたD.D.Rin北とぴあの感想へつづきますー(まだかよ…って呆れない!書いてるこみも思ってるんだから)