今日は新宿

今日は従妹(U-SAKUファン)のお誘いでシアターアプルへお出かけました。チョモの話やパパさんの話、果ては長谷川16tさんはイケメンだ!という話で盛り上がり非常に楽しかったです(もっと他に話す事は無いのか…)。
本日のP'zのたけゆくはバレンタインのお話、今でこそエガオでプレゼントを受け取ってくれてるTAKE-Cくんも若い頃(今だって若い)はチョコひとつ受け取るにも照れてそっけない態度を取るなんてこともあったんですネ、甘酸っぱい〜!!メッセの方はQちゃん。出だしがすごく地味だったので「え、どーしたの?」と思って聞いていたらやってくれました『♪バレンタインデー、Q-TARO〜♪』(笑)。やはり彼はハイテンショントークの方が聞いてて安心します。内容は先日のファンイベでも言っていたバレンタインデーの話と同じでした。
anの方も今週はQちゃん満載、俳優の大倉さんとのトーク(同級生だそうで…)が見開きであって、それとは別にQ-TARO伝説のページがあったり。ここでQちゃんがかぶってる帽子、ちょっと前にU-SAKUさんが公式で被ってたヤツですねvv年末年始の詳しいお仕事スケジュールとかあって面白かったです。公表されていなかったけど、小学校にダンス教えに行ったなんて羨ましい小学校だ〜。それにしても今の小学生ってませてるのね、U-SAKUさんに「イケメン」とかOH-SEくんに「好き……」なんて…!カワイイなぁ、大人になるとそのひと言がなかなか言えないんだけどね(こみが照れてどーする)。

あ、先日案を出したチャット。今週の金曜夜21時〜実行予定です。ロム禁なので、中味が気になる方はどしどし参加してくださいね〜vv