ついにー!

セカンドDVD発売日のキャンペーン発表になりましたね!めっちゃチョモの地元なんじゃないですか?!発売日までもうすぐ、とても楽しみです★
今日は月曜日でたけゆくとTAKE-Cくんのメッセージもアップでした。まだ買ってないけどanも多分TAKE-Cくんだよね?本日TAKE-Cデー??先日EBATOくんも言ってたシルク・ドゥ・ソレイユ。チョモの皆さんで行ったのかしら?良いものはドンドン観て、感動をして、いろんなものを吸収して欲しいです。それがまたライブとかに生かされてくれたらとても嬉しいvvあ〜、こみもはやく観にいきたいな、ドラリオン!発売日に並んで買ったからめっちゃ良席なんだ♪メッセージの方は自宅のタンスのお話。なんかほのぼのと心温まるお話ですねぇ、服が粉だらけになるのは困るけど子供の頃からずっと同じタンスを使ってるなんていいお話(どうでもイイけどタンスって○段○段って言わない?○階って初めて聞いたんだけど…/笑)。新しいのを買うまで、大事に使っていただきたいですvv