びっくり!

今月17日にチョモがゲストで出るイベント、エントリーしてるチームを見ようと何気なくサイトをチェックして今頃気がついた。このイベ…開始はお昼の12時スタートだけど終了時間が夜の10時だ…!参加するチームの数が多いから時間かかるだろうと予測はしてたけど、こんなにかかるとなるとチョモの出番はいつなんだろう…!遠征組のお友達もいるので慌てて参加予定の友達にメールすると皆、仰天。遠征のお友達が主催者側さんに確認したところ、チョモの出番はいまのところ決勝前の予定らしい。うっわー……微妙な時間帯ですよ…むむむ…。
今日はP'zのインフォと質問のコーナーがアップされてました。インフォは既出のイベントとメディア情報でした。質問はカラオケについて♪こみもよくカラオケ行って、必ずチョモ歌いますがチョモの歌ってなかなか入ってないよね…2曲しか見たことナイよ(寂)もっと入れて欲しいな〜、そしたらチョモ友達さんとカラオケ行って盛り上がるのにね。あー、カラオケ行きたくなってきた…。