やたっ!!

ビクターさんのサイト更新してました〜。トップ画像も替わり、フルPVも視聴できます★先日のライブでは見れないトコもあったのでいろいろと新鮮〜vvv「ダンスノチカラ」は昨日、横浜でも観て来たけどやっぱり3Dで見ると違うなぁ。ライブの時は初めて見る映像に興奮してて殆ど覚えてなかったからやっと落ち着いて見れましたvvv「大きな栗の木の下で」はチョモも面白いけど何よりモモちゃんの動向の方が気になりました、あああ可愛いなぁ〜。ダイジェストの方はボツネタとかソロダンスもちょこちょこ見れて期待を煽ります。発売日までの2週間、はてしなくリピート決定。
モモちゃんといえば、本日のひだまりもモモちゃんでした。ベビーベッドで寝るモモちゃん…どれだけ甘やかしているのだ大石家では(笑)!!大勢待家の武蔵ちゃんもかなり甘やかされてると思ってたけど良い勝負ですね…!!大好きな車に乗って現場に向かって興味津々で踊りを見たり、EBATOくんにべったりで楽しい1日を過ごしたモモちゃん…想像しただけで可愛すぎてギャー!と叫びたくなる…!!ああぁ見てみたいなぁ、実物のモモちゃん…。