踏んだり蹴ったり

イベント行ってまいりました〜。昼12時開始で夜11時まで‥長かったです。いろんなダンス見れてすっごい楽しかった〜♪でもね、今日は何か何をやってもダメだったとゆーか、すべてにおいて空回りしててチャンピオン決定まで見たくてギリギリまでねばってたのに見たいジャンルのジャッジ直前に帰らねばならず、涙をのんで会場をあとにして駅まで走ったのに乗る電車のホームを間違え(笑うに笑えません)、結局終電に間に合いませんでした‥こんなんだったら最後のジャッジまで見て帰ればよかったよ、あと1、2分会場にいれば見れたのに‥(涙)。そんな訳で今夜は漫喫で夜明かしです〜。‥まぁ、たまにはそんなんもいいか‥‥(といって自分を慰める)とりあえず、付き合わされたちゃきんぐには土下座します。
で、イベントの方ですが、ほんっとーに楽しかった!!Qちゃんとケンサっくんの2MCはやっぱりマシンガン並みでしたね。今日もケンサっくんが飛ばしまくってて途中何度もQちゃんにたしなめられてました。Qちゃんの最初の衣装は最初の予選時が紫とか黒とかいろんな色の入ったadidasの冬用の上着に黒のズボン(昨日の写真の服に似てたんだけど、もしやあれがフォーマルの‥‥?)、次のステージでは前着てた赤のつなぎのadidasにいつものQ−TAROベルト、そしてチョモのステージの後はダンスノチカラの衣装でした。ケンサっくんは上下黒のadidasジャージで上着の裾はinズボンで!(笑)2人とも首から金の注連縄みたいなの(いつもQちゃんが付けてるヤツね)と$マークの首飾りをかけて、黒の帽子にQちゃんのメガネ、とまるで兄弟のようでした、息もピッタリだったしね。
チョモの登場は10時過ぎ。ダンスノチカラのみのパフォーマンスでしたが盛り上がって楽しかったです、衣装はあの野球のヤツだったけど、U-SAKUさんの和柄の袖口がビラビラ花開いてました。こみ気づかなかったけど前からそうだったのかな??パフォーマンスの後に名前の紹介と一言ずつごあいさつと、セカンドDVDキャンペーンの告知をしてました。ケンサっくんに突っ込まれながら喋るチョモは面白かったですvv
イベントはチョモ目当て(あとISO兄とO-HASHIくん)で行ったんだけど、出場される皆さんがほんと熱くて、見てて退屈しませんでした。チャンプルとかで見てるダンサーさんとかもいたり、初めて見るひとでも見てるうちにお気にになって真剣に応援したり。ほんと行って良かったよー、ハマりすぎて帰れなかったけど(まだ言うか)。またこ〜ゆうコンテスト行ってみようと思わされたイベントでした!
そしてISO兄&O-HASHIくん、2連覇おめでとう!!O-HASHIさんのお誕生日に優勝できて本当に良かったよ!明日はケーキ買って帰って個人的にお祝いしようっと★
あ、そうそう、明日は名古屋でチャンプルのイベントですね。こみは行けませんので行かれる方は楽しんできてくださいねvv報告もお持ちしてまーすvvv