そろそろ限界…

komino-62007-03-18

きのうの朝からかれこれ35時間起きてます。さっきまでは全然眠くなくて元気ハツラツだったのですが、そろそろ眠気が襲ってきました。今日は日曜で、出かける用事もないんだから頑張って起きてなくても良いハズなんですが、寝ないだけでなくやたらテンションも高いものだから周りの人はいい迷惑です。なんだろうこのムダに有り余った体力。
昨日の会場でダンスノチカラのフライヤーを貰ってきたのでペラペラと見てたらDVDの収録トラックまでしっかりと書いてあったので内容を想像しては喜んでいますvvvマネキンとゴーカイ通販っていうのはB.D.Cには入らないんですね、ダンスコントの部類に入るんだろうけどこれらも楽しみだな。Our ClassicsではU-SAKUさんはヴァイオリンのfumikoさんとコラボだって言ってたから、たぶんこの「ハルオト〜カノン〜」ってのがU-SAKUさんで、そうすると「struggling swan」が彼で「歓喜の踊り」が違う彼かな?ビクターさんのダイジェスト見ただけでの予想だから分からないけど…。ドッキリ企画の第2弾もめっちゃ楽しみにしてますvvもう水曜日には発売日なんだよね、楽しみだなぁ★
今日はチョモはスーパーチャンプルのイベントですよね、参加された友達が色々メールで報告してくれたので退屈はしなかったけど羨ましかった〜〜、思えば今年に入ってからのチョモが出るイベント皆勤だったので行けなかったのは今日が始めてなんだよね…。あぁでも、今日のは特別に行きたかったよぅ(涙)。行かれた方の感想お待ちしてます〜♪